一個だけ良い事

一個だけ良い事って何悪い事って何て言うことのよくそういう質問があるので細くしておきます。が良き事っていうのは江戸時代に の中ではすごくねそういう細かいことはもうちょっとあるんです。けども良い事ってなんなのかってことあるんです。がここではわかりやすく江戸時代にですね。子供達のしつけということで良い行いとの行為を行いだよって分かりやすく言われてた定期があるのでそれをちょっとお伝えしたいんです。が良いことって何だろうてた時にねそれは自分にとって良いことそして相手にとって良いことそしてそれを見ている周りの人にとってつまる社会にとって良いことこの三つがバランスをとれた時に良い事と言われます。自分にとって良いこと自分がいいと思ってても相手がいいと思ってないこともありますね。