華厳院

アの中で金やり取りがありますね。

2章の18節からそこでユダヤ人たちは答えて行ったあなたがこのようなことをするからにはどんな印を私たちに見せてくれるのですかこれはイエス様がみ屋牛めしたってのは自分が嫌だと宣言したことなんです。

許すのメシア宣言です。

あなたは自分が嫌だと言ってるんだから許しを見せてくれユダヤ人は印を求めま明日飯家であることのしるしを求めたんです。

19節イエスは彼らに答えて言われた子の神殿を壊してみなさい私は三日でこの神殿を建てようこの神殿てな比喩的に餌はご自分の体のことをしちゃってるから新で三日目に復活することがメシアの印だと言われただけだけどユダヤ人たちを誤解してこう今どこでユダヤ人たちは言ったこの神殿を建てるのに46年かかりましたあなたはそれを三日で建てるので歯科新田46年なんで最近初めてこの神殿は誰が債権を始めたかって言うとヘロデ大王です。

ヘロデが神殿を建て始めたそのスタートが紀元前20年です。

紀元前20年で完成するのが期限64年なんです。

<br />